
6/21 トーカロ庭球部と対抗戦をしました!
レッツメンバーのYさんのお知り合いのTさん(トーカロ庭球部)との初の対抗戦です。
レッツは12名の参加でした。
男ダブ、女ダブ、ミックスダブルスなど いろいろな組合せで
20分ゲームマッチ、ノーアドで試合をしました。
結果は、22勝6敗2分と圧勝でした!
すぐに対抗戦がありますので 連勝出来るように頑張りましょう!!
次もかなり強敵だと思いますので 気合入れてお願いします。
雨がまた心配ですね・・・。
お疲れさまでした。
イベント
レッツメンバーのYさんのお知り合いのTさん(トーカロ庭球部)との初の対抗戦です。
レッツは12名の参加でした。
男ダブ、女ダブ、ミックスダブルスなど いろいろな組合せで
20分ゲームマッチ、ノーアドで試合をしました。
結果は、22勝6敗2分と圧勝でした!
すぐに対抗戦がありますので 連勝出来るように頑張りましょう!!
次もかなり強敵だと思いますので 気合入れてお願いします。
雨がまた心配ですね・・・。
お疲れさまでした。